【追加開催決定】2019年度 既存住宅状況調査技術者講習 東京会場追加開催・受付開始のお知らせ

2019.05.07

2019年度「既存住宅状況調査技術者講習」追加開催のお知らせを致します。

この度 4月16日(火)に開催致しました東京会場では、多くの方に受講をいただき、また、5月17日(金)東京会場におきましては、定員数を上回るお申込をいただきましたことから、6月4日(火)東京会場(会場:弊会会議室)にて追加開催をすることと致しました。

本日より、6月4日(火)追加開催分につきまして、申込受付を開始致します。

本講習は、2019年(平成30年)4月より施行されました改正宅建業法の「建物状況調査」に対応する資格を取得いただける講習となっております。宅建業者からの「建物状況調査」の業務受託や「安心R住宅」の調査業務等をお考えの建築士の方におかれましては、本講習の受講をご検討いただきますよう、よろしくお願い致します。

なお、詳しいお申込方法等は、弊会ホームページにてご確認ください。

https://www.kashihoken.or.jp/inspection/

※以前、弊会ホームページをご覧になった方で、「講習会申込」のバナーが正しく表示されない場合は、ブラウザ画面を再読み込み(リロード)してください。

皆様からのお申込を心よりお待ち申し上げます。